わーたーの日常

2017-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



TOP記事

Water..*のブログへようこそ!



リンクはフリーです。
相互リンク募集中です!この記事にコメントください

suddenattack 2011-07-15 22-06-21-156


--PCspec--
OS:Windows 7 Home Premium
CPU:Intel core i3 2100T
MEMORY:2048MB
GPU:Intel(R)HD Graphics Family

Mouse:Microsoft Intelimouse Explorer 3.0
Mousepad:SteelSeries QcK 63004


開設日 2010年8月23日



動画だけえええええええ

最近こんなのが流行っています


2012-01-21 16-50-11


ほんと気持ち悪いですよねーこれだから・・・



動画




あれ・・・?

広告でてもーたwww

最近らだーやってる


どっかのくらんでA補給になってショートを5人で守られたのはいい思い出

SACTL 3回戦

俺たちの青春は終わった・・・


ゲームをプレイして勝てる!勝てるぞぉ!!ってなってるときに
GM_大会進行者A「こちらのルームで試合中のSuRvieは昨日負けたのでなんちゃらかんちゃら」

はい

なんか

負けた

あらまあ

2回戦突破

SACTL2回戦勝ちました

いやぁ~

余裕でした(笑)

ほんとWHおつかれさまですwwww

こっちが出る前から撃ってくるは、とってもタイミングの良いぐれねーどがとんでくるはでさんざんでした^^

S字からセンターでようとしたら

ばばばばばん

そしてそこにすかさず出ていくおれ

っばばばばbん

雑魚いな見えてんなら殺してよ(笑)でした

まじSAJAP-gamingおつかれさまでーすwww

得に★1.teayonおつ
調べてみるとWHだとか余裕で言われてるねー

何が言いたいかっていうと


2回戦勝ちました。

HOME | NEXT »

FC2Ad

